走り出す風に乗って



スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
2012年振り返り。

早いものでもう2012年もあと少し。
ちょっと早い気がするけど今年一年を振り返ります(笑)
先月からほぼ休みの無い日々を過ごしてて、
今日と明日が奇跡の二連休なので(笑)
これ終ると31日まで多忙ですw

ではいってみましょー。



*1月
仕事削られすぎてた記憶w
そのため毎日嵐のなにかしら見てました。
ほんと、毎日drdrしてましたね。(今もだけど。)

*2月〜3月
1月同様(笑)
ずーっとテレビor動画見てた。

*4月
多忙かつ充実でしたね。
たくさんあらしっくさんと初会いしたんじゃないかな?
1月から3月引きこもりすぎてだな(笑)それはそれで幸せなんだけどね。
珍しく外に出まくってたから風邪を引く。倒れるww
でも今思えば今年熱出して寝込んだの4月だけだ。
強くなったかもしれない(^^)←
あと志村動物園行きました!くじ運の無さで一番後ろまじですごいと思いました←←

*5月
VS嵐初番協!★
好きになってから初めて和くんに逢えたのがVS番協でした。
ショットガンディスクでにのちゃんが
くるっと振り返った瞬間にばっちり目が合っちゃった瞬間が
ずっと忘れられません!!
あれほんとびっくりしたなー//
若干恥ずかしかったもん←

*6月
ワクワク学校in東京 0616!★
ワクワク学校in東京 0617 2部!★
両日とっても楽しかった(´;ω;`)
和くんの誕生日に和くんに逢えて本当に良かった。
お誕生日おめでとう!って叫ぶところからずっと泣いてた。
ほんとにほんとに愛しくて仕方なかったよ。
産まれてきてくれた事に本当に感謝してる。
また和くんのお誕生日お祝いしたいな。
ワクワク学校来年も開校希望です♪
あとは、6月16日に今の嵐ごと相方に出逢いました。

*7月
ワクワク学校in京セラ 0715!★
ワクワク学校in京セラ 0715 2部!★
ワクワク学校in京セラ 0716!★
3公演全部ほんとに楽しかった!!
やる事喋ること変るからほんとにほんとに飽きずに楽しめた><
東京では金髪だった髪が京セラで変り、絶叫したのを覚えてますw
VS嵐番協!★
2回目の番協は相方と入りました!
ボーリングの近さが神でした(^^)
たくさん逢えた7月はほんとに楽しかった!

*8月
24時間TVがありました。
私よりHDDのほうが働いていました←←
あと、8月を最後に1年半以上続いたコールセンターの仕事を辞める事に。
これを機にしばらく悪夢が続くなんて知る由もなかった←←

*9月
嵐フェス 0920!★
嵐フェス 0921!★
初の嵐コンサート(´;ω;`)
本当に幸せな空間でした。
大好きな見たい歌をたくさんやってくれました。
ぎみげ、大宮SK等もう見れないと思ってたものを
たくさん見れてほんとに嬉しかった…。
1日目はありがたい事にアリーナだったんだけど
国立がでかすぎて埋もれるというww
意外と2日目のスタンドが見やすかったです(^^)
仕事面では9月にテレアポをやるようになる。
給料が良いから…っていう理由で転職したんだけど
思いの外辛く、2週間ぐらいで辞めてしまう。

*10月
なくしてしまった仕事を探す日々。
揚げ物屋さんのアルバイトをするようになるも、1週間で辞めてしまう←←
ただ和くんに逢いたいという思いで
もっと稼げる仕事を…と思いやめてしまった仕事を
むちゃくちゃ後悔する日々。

*11月
Popcorn tour in京セラ 1116!★
待ちに待ったツアーの始まり!!
もうむちゃくちゃ弾けました。
和くんが投げたボールを触れたのも
今となっては良き思ひ出w
仕事面では、ケーキ屋でアルバイトをするようになる。
1ヶ月経過するが仕事に慣れず辛い日々を送る事になる←←

*12月
Popcorn tour in札幌 1130!★
Popcorn tour in札幌 1201!★
Popcorn tour in東京 1213!★
Popcorn tour in東京 1214!★

あ、1130だけ12月じゃないですね、すみません。
1130に関しては記事にもしたけど
指をさしてくれた事、ずーーーっと忘れません。
本当に二宮くんありがとう。アリーナ2列目神でした。
札幌2日目に関してはアリーナだったけど埋もれました(笑)
私小さいからもう嫌んなっちゃうヨ!
東京1日目は天井席で遠さに呆然wwww
2日目はバクステから3列目で
昨日の遠さからしたら考えられなくて
OPから感極まって泣くという(笑)(笑)
叫びすぎて楽しかった(*^ω^*)
仕事面では、ケーキ屋のバイトが辛すぎて
札幌の旅が終り次の日の出勤をし、心が折れ、退職するwww
まったくもって仕事が続かない。根性がない。
本当に前の仕事やめなきゃよかった。もう辛すぎた時に
8月、2週間でやめてしまったテレアポの先輩からのメールに救われ
成果が出るかはわからないけど復帰する事になる。
心優しい先輩が、一度仕事を辞めたのにもかかわらず賢明に育て上げてくれた結果…
かなり成績も伸び、順調に成果を残せるようになる。
社長や先輩から「期待してる」と言われるようにまでなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・
今ではテレアポの仕事が一番自分に合ってると思えるし
何より楽しい、やり甲斐もあって大好きな仕事です。




ごちゃごちゃ書きましたが
ほんとに今年は楽しかったし、いろんな事があった1年でした。
まず仕事面をまとめると、
仕事内容は好きだったけど時給が低いから
あと休みも不自由になってきたコールセンターのバイト辞めて。
ここの後悔から立ち直るまでにかなり時間かかった(T_T)
すぐにやめてしまったバイト先には、迷惑をかけてしまった
申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもばっくれたりとかは一切してません←あたりまえや
ほんとについ最近、やっと仕事面が落ち着いてきた所で
私は今いる会社で大きく成長していくんだろうなぁと思ってる。
今まで勤めてきた仕事の中で一番好きだし
誰かに期待される事も今までなかった。
なんとなくアルバイトとして働いてきたから
私はずっとそういうタイプだと思ってたけど
今は稼げるとかそういうの以上に
今やってる仕事自体が好きです。
だから休みが週1ぐらいしか無いんだけど
仕事好きだし、たくさん稼ぎたいから頑張れますw
テレアポは向き不向きすごいあるし
誰にで続けられる仕事じゃないかもしれないからこそ
やり甲斐を感じてます。
ほんとに上司を大尊敬してるし、会社の大きな柱になれたら。
こんな事思える仕事初めてです。



そして、二宮くん。

たくさんの幸せを本当にありがとう。
大好きって気持ちにたくさんさせてくれてありがとう。
たくさん笑わせてくれてありがとう。
たくさん感動させてくれてありがとう。

まだ好きになって1年ちょっと経過したぐらいだけど
こんなに好きになった人も
こんなに幸せにしてくれる人も
二宮くんが1番です。

限界なんてなくて
どんどん好きになっていくからびっくりする。
二宮くんに限界はないんだね。


知ってる事もまだ少ないかもしれない
過去の映像とかたくさん見てきたけど
知らない事まだまだたくさんある。
もう遅すぎる事だってある。

でも今の自分が今の二宮くんを
全力で好きでいるから。
来年も沢山逢いに行きます。
そしてあなたに気付いてもらいます(笑)

今年の私…幸せたくさんだったけど
仕事の面でも、和くんの面でも
これが実力だと思ってませんw←
来年はもっと攻めます。もっともっと頑張ります。
更にパワーアップして
和くんのそばに行ける様に。

和くんを好きでいる限り
2013年も幸せだし
これから先もずっと幸せです。


そんな人を好きになれて

本当に幸せ(*´ω`*)



今年一年、幸せいっぱいありがとう。

m| - | 16:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
記念日*札幌*
NCM_3616.JPG




沢山の愛してる気持ちを届けに。

札幌まで想いを伝えに行ってきました。




ちょっとライブネタバレあるし
見たくない人見ないでください。

最近ここ更新してないけど
本当は一番馴染んでる場所だから
ここに記録します。

























この日のために作った
記念日うちわをもって

二宮くんに逢いに、伝えに
札幌まで飛んで行きました。

和くんを好きになった
1年という節目の日に
逢えるって事だけでも
幸せな事なのに…



二宮くんにしっかり伝える事が出来た。
しっかり応えてくれた…


この日の席が
アリーナ2列目で
ちょっとメインステージから離れた端っこだったけど
トロッコで全体回って
戻って降りてくるとき
ちょうど目の前歩くから…


まだ始めのほうの

Believeが終わって
トロッコでメインステージ帰ってくるとき
迷宮に入る前


降りてきた二宮くんがこっちまで歩いてきて
めちゃくちゃ近くて
すぐ目の前…

心臓ばくばくしながら
一生懸命記念日うちわもって
もう片方の手でペンライト振って。


そうしたら













ちゃんと目の前で立ち止まって

私のうちわ読んでくれて

びしっと

笑顔で


指…

さしてくれた。






2列目っていう近さで
勘違いのわけないし
ちゃんと立ち止まって読んでくれてる間も感じたし




指さされたあとの迷宮は

嬉しすぎて
信じられなくて
記憶ぶっ飛びすぎて


号泣しすぎて
覚えてないよ…


しばらく泣いて泣いて

もうライブ始まったばかりなのに
早くも私の魂なくてww

こういう特別な時の
他には無い記念だからこそ……


和くん、ちゃんと指さしてくれたんだよね…


基本全体を見渡してお手振りか
ピースの二宮くんから
指差しをもらえた…




ほんとにありがとう。








ちゃんと伝えられて良かった。

応えてくれて

本当に幸せだった。

伝わったんだもんね…



あなたを好きになった日に
あなたに逢えて良かった


二宮くんを好きになれて
本当に良かった。


一生、一生
忘れない。


最初で最後の
ファンサだったとしても(笑)


思い出すだけで
涙出てくる。

あの瞬間が
ずっと目に焼き付いてる。



大好き。






ありがとう。




伝えに行って

ほんとに良かった。






和くんを好きになって

一番幸せもらった日(*^_^*)



これで最後のファンサにならぬよう、
近くに来てんのに
なんでこのタイミング?!ってときにお尻向けられたりしても←

自分埋もれて
にのどこーっ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)?
ってなっても←←

他メンバーが
すぐ近く通って
にの来たらやばいーー
早く来ないかなぁぁぁどきどきどきどきって
最後までにのはこっち来ないんかーい(゜Д゜;)
ってなっても!!!←←←


一生懸命、にのにの叫びます(笑)


特別な事がない限り
にのちゃんから何かもらうのは
難しい事だと思うけど

また11月30日に
ライブやってくれるといいな(笑)




全力で
二宮くんだいすき(*^ω^*)



ほんとにありがとう。
m| - | 14:43 | - | trackbacks(0) | - | - |
11月30日







今日は大切な日

あなたを好きになった

大事な大事な日。




あれから1年。







まだたった1年だけど
私なりにたくさんの彼を知ったと思います。
あなたのことを考えない日なんて
一日もなかった

1年という月日が
こんなに早かった事は無いです。







こんなに好きすぎるのも

好きすぎて幸せすぎるのも

二宮和也くんが初めてです。





今日は私があなたを好きになった日

愛が芽吹いた日





虹がきれいだよ

いやおまえのほうが…

照れ始める君に

ありがとう


ありがとう。

m| - | 00:18 | - | trackbacks(0) | - | - |
no title
1341738616784.jpg
あーくっそぅ………………


可愛すぎてムカムカする!!!!!(笑)
m| - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
好きすぎて
幸せをたくさんくれる
嵐の5人が好きで幸せ。

二宮くんが特別すぎて幸せ。


遠い遠い存在でも
溢れるほど幸せをくれる

すっごくきらきらしてて
私もずっとドキドキしちゃう




昨日も最高でした(*^_^*)

2回目のVS嵐だったけど、
今回も運がよくて…。
あるゲームのとき目の前。
一番良い席。(笑)

手ちっちゃい!
指短い!
みきと女の子みたいって言ってた(笑)
指の短さまで実感できる近距離でした(*´Д`*)
血管まで見えるしねー←←
VS嵐様々ですよ、ほんと!

でもこれって、
自分が座る場所と
やるゲームと
担当様が出るタイミングによって
全然違うんだよね。
あんなに小さなスタジオの中でも差がある(笑)
どこにいても近くだけど、近いとほんと(笑)近いってか、すぐそこ、みたいな(笑)

隣になってる人の顔見ちゃった。
かなり近かったから。
嬉しそうだったな。。
さすがになかなかお隣に座る事はできないんだろうな…
でも隣になると顔見れないもんね!!←負け惜しみ(笑)


前回行ったときもショットガンディスクが一番近くでやばかったし
なにかと一番良い場所で
あまりやらないポジションで二宮くんがきてくれる(*^▽^*)←←

早くまたVSいきたーい!
でもしやがれに行きたいの(笑)



その前に大阪だからな!
なんかこんなにたくさん取れると
コン心配だ(笑)
全部お母さんとみきのおかげ。
私名義全滅(笑)しかも落選メールくるの翌日wwww
私ローチケに嫌われてるのかな?wwそして母の真相が知りたい(笑)
がちで運だとしたらハンパない、、
でもゆずだと当たらないの(笑)
m| - | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いってきます
VS番協いってきます(*^^*)
 
 
新しいサンダル
新しいポロシャツ
新しいバッグ…*
 
 
黄色いネイル
黄色いカーディガン
黄色いバレッタ
 
 
にのちゃんモード(*´Д`*)
 
 
 
 
ま、常にだけどっ!(笑)
 
 
早く逢いたいな
 
VSって、すごく距離も近いから
声もすごく近くに聞こえるの。
 
一言一言、言葉も愛しくなる。
 
 
今日はどんな服装だろう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
あー、そうそう。
やはり私の母はただ者ではないようです。
 
てか、昔からジャニーズには縁があるとかないとかwwww
 
大阪楽しみすぎる(*^_^*)
m| - | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
(笑)
なにこれ(笑)
当落確認アクセスすらできないし
メールもこないんだけどww

ちなみに東京のときは
仕事休みだったから
あんまり混んでない時間に
アクセスして確認した。
で、メールなんて来るの次の日だったらねwwww

いつ大阪の結果わかるのwwww
なにこのいじめwwww←違






まじでわからないとか勘弁。
m| - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
楽しみ
ソロ曲で、二宮くん以外でテンション上がるのが、
翔ちゃんのTABOOと
潤くんのしぇけと
相葉ちゃんの優しくって〜(笑)

昨日、底の底までテンション落ちましたが
そんな必要もなかったな(笑)

明日逢える(*^_^*)
二宮くんっ!!
ワクワクぶり!
幸せ。
VSに初めて行ったときの近さに
感動したのが、再びだよ。

あと当落大阪だね!
7月はたくさん逢えて嬉しい…
m| - | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
あーーーーー無理(; ;)

なんで?ねぇ…なんで?


仕事頑張れないよ、
m| - | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリスタは立ち読み
ドラマほんとに楽しみ。

最近二宮くんの雑誌チェックが激しいです。(笑)
全てをチェックするのは大変だよ…って思ってたけど
結局ほとんどチェックしてる(笑)
職場近くに本屋があって良かった。
毎月MOREも見てるし。

表紙になったら買っちゃうけど
表紙じゃなければ基本買わないかな。


絶対ドラマ見たら
好きが爆発するんだろうな(笑)

だらだらした役柄大好き。
一話の誠治くんみたいな…

金髪もかっこいい。
ほんとかっこいい。
でれっでれ(笑)


今日しやがれないのか………

寂しいぞ(T_T)
m| - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |