走り出す風に乗って

<< ひとつの決意 | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
生きてます

 きっとずっと
裏切りも全部
表側にあって
だってずっと
君と居るんだよ
この先もその先も
大丈夫だよ

 

 

 

最近は毎日
鍵付きのブログを一人で更新してます。
誰も見れないから大丈夫だと思いながら
個人名出しまくりで書いてます(笑)


昔の記事とかを読み返してます。
っていっても全部は読めないから
中2ぐらいから読み返してます。

暇人め(笑)

 

まだ仕事してなくて
3ヶ月目ですか。

なにもない時間空白の時間孤独の時間

息止めたいって思っちゃうんだよね。

 

本気で楽な死に方があるんだったら死にたいって思ったりしてるよ。
死ねないけどね(^^)

 


自分の存在価値には意味がないなら
自分の人生なんて意味がないのなら
誰かの為に生きれたらどれだけ良いだろう

誰かの為に生きれないのならむしろ死にたい。

 

そう思うようになった。

 

ほんとに消えれたらどれだけ楽だろう
誰の記憶にも残らないで消えたいな

少なからず傷つけちゃう人もいると思うのね
特に親とかさ。

だから誰の記憶にも残らないで死にたいよ。
痛い思いもしないで消えたいな。


久しぶりなのにこんな更新でごめんね(笑)

 

人生ってなんなんだろうね。

 

ほんと生きてる価値ないなぁ
自分のために生きて何になるんだろう


誰かの為になれたら良いんだけどね。

 

 


そんな簡単に死ねないから大丈夫(笑)
ただ思うだけだから。
でももうすぐ22歳でこんな事思うの初めてだからさ。

今までずっと自分のためだけに生きてきたから
その分きてるのかもしれないね。
自業自得だねw

 

大丈夫とか声かけてもらえるだけで嬉しいよ
少しでも気にしてもらえてるってだけで嬉しいよほんとに。

こんな私なのに。


嘘でもね
たいしてそんな風に思ってないとしてもね
私のことを好きだと言ってくれる人がいて嬉しいよ。

 


もう少ししたら仕事も出来そうだからね。
出来る…って思ってるよ。
怖いんだけどね。
でも嬉しいんだよ。

 

6月は楽しみな事もまだあるし頑張らなきゃ。

 

 

また更新します。

m| - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 14:10 | - | - | - | - |









http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3841