走り出す風に乗って

<< * | main | 生きてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
ひとつの決意

そろそろ仕事の事で動き出さなきゃいけないと思って
沢山悩んだし待ったけど
やっぱり仕方ない、しょうがないって
受け入れるしかなくなった。

別々になりたくなかった
ずっと・・少しだけ信じてた


今ここで永遠の別れなんてわけじゃない


いつかまた一緒に働けたらいいな

いつかまた一緒に居れたらいいな


私にとって初めて本気でついて行きたいと思えた人だった
上司としても
男の人としても

 

忘れるわけじゃない
忘れられるわけない

でも新しい環境で
新しい出逢いがあれば良いなと思う

想い続けるなら想えば良い

素直な気持ちを忘れなければ良い
好きなら好きでいればいい
ずっと片思いでも

仕事の事に関しては強制終了だけど
好きだって気持ちに関しては
強制終了しなくて良いんだから


多分この先また好きになれる人なんて
そうそう出来ないから

あの人以上の人に出逢えるなんて
正直思えない自分がいる

初めての恋だったけど

 

思い出すだけでわかる

大好きだった
今でも大好き

 

私の人生に
大きく影響を与えてくれた人

 

大丈夫
きっともう前までの私と違う

恋愛ごっこみたいな恋愛しかしなかった自分と違う
岩沢さんとか二宮くんの事じゃなくて現実での恋愛ね。
あの人以外の恋愛は
完全に ごっこでしかなかった
好きな人が欲しいから作っただけの
恋に恋してるだけだった

今はちゃんと、わかる。

好きって気持ちがどんなだか
想い合うってどんなだか
恋ってどんなだか

付き合った事ないけど
前よりはわかってる。


知れて良かった
教えてくれてありがとう


自分磨きする。成長する。頑張る。

 


いつか結ばれるなら
そういう気持ちでも頑張るし

いつか新しい恋ができたらっていう
気持ちでも頑張る

両方頑張る

 

腐らない!


これからだよ
これからだよ今年22歳!
まだまだ出逢えるよ
大切に想えるよ
想ってもらえるよ


内側も外側も成長する!

人との出逢いと繋がり大事にする!


絶対恋愛に対して諦めない!!!


頑張って生きるよ(^^)

m| - | 23:12 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 23:12 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3840