走り出す風に乗って

<< 耐えきれない | main | ひとつの決意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |

 

いかがお過ごしでしょうか

5月ですね。

仕事を辞めてから1ヶ月以上が過ぎました
次の仕事は…まだ決めてません
ただ、検討してる所はある


捨てられるのが怖いんだ
もう深く関わるのもこわいから

LANDの歌詞が染みるこの頃。
つまり誰を大切に生きていくの?

 


自分に生きている意味があるのか・・
やりたい事もない欲しいものもない
これからの人生に期待もない


必死になれる恋をしたい
けど傷つくのはもう嫌だ


ばらばらになって生きていった先になにがあるのか


考えただけで希望なんてない


なんでこうなっちゃったんだ
楽しかったのに

からっぽにされるぐらいなら
出逢わないほうがよかった
奪われるだけなら
好きにならないほうが良かった


なんにもなくなっちゃって
生きててもって思う

 

これから先
私を好きになってくれる人なんているんだろうか

やっと本気で恋して
結果やっぱり叶わずだよ

 


会わなくなれば忘れる事もできる
絶対にまた二宮くんに夢中になれる
後は元の生活に戻るだけだと想ってた

けどそんな簡単じゃなかった
前までは1日でも連絡を取れなければ不安だったし嫌だったけど
2週間とか3週間連絡とらなくても会わなくても大丈夫になった

でもそれでも
好きって気持ちはなくなってない
多分これから先もずっと


あんなに泣き腫らしたの初めてだったし
昼間大丈夫でも
寝るときになって爆発して
夜中泣いたりとか

そんなドラマのワンシーンみたいな事が起るんです


今だって朝一番に考えるよ

 


捨てられんの怖い

 

あとゆずのDVD見るの
あれ怖い←
でも絶対気になって見ちゃう

お願いだからカットして←

m| - | 16:24 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 16:24 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3839