走り出す風に乗って

<< 記憶 | main | * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
耐えきれない

中途半端に好きとかないから
奪われてしまったものは奪われたままで

あの頃の幸せだった気持ちは消えちゃって
二宮くんの事見てもいつしかときめかなくなってしまった


現実との恋とは違うんだから仕方ない…

そう思うかもしれない


けど、私にとってそれが現実だった


中途半端に想えないから
貴方のこと好きでいながら
二宮くんの事好きでいれないし

二宮くんの事好きでいるなら
貴方の事もう考えたくない


連絡も取れない、会えない関係になったら
私想い続けられる自信ないよ
芸能人じゃあるまいし

ずっと好きでいるとか私には無理

ずっと片思いしてる人
会えないのに片思いしてる人が
世の中には沢山いるかもしれないけど
私にはそんな事できない
私はそんな強くないから


貴方は悪くない

でも取り上げるだけ取り上げて
出て行くだけ出て行って

ちゃんと私を扱ってくれなかった


まぁあなたの彼女になんて一度もなれてないし
貴方は悪い事なにもしてないから
私が勝手に好きになって
勝手に二宮くんへの気持ち捨てて
勝手に仕事辞めて
勝手に付いていって好きでい続けてるだけだから

貴方は悪くない

少し相手にしてほしかったけど
いや、相手にされたから
期待しちゃったけど


こんな気持ちで過ごす毎日がもったいない
イライラしてきちゃうし
そろそろ終わりかな

今月いっぱい待つけど
あなたがどうするのか
貴方がアクションを起こしてくれないと
こっちも動けない

 

ずっとずっと好きでいるなんていうのは
やっぱり現実的に考えて無理で
大好きだけど
好きだけど

思いが実らない事もある

現実を受け入れないといけないときもある

 

そろそろ受け入れないと
私も疲れて心がほんとに死んじゃうよ


5月から新しい自分になるために
今は耐えるしかないけど


一生忘れられないと思うけど
一生好きでいるのが正解とは限らない
別に新しく好きな人がほしいとか
新しい出逢いがほしいとも思わない

というか、いらない

別に好きな人なんていらない
あの人の事だって
好きな人ほしいと思ってできた人じゃない
むしろ異性に全く興味がなくて
男の人が苦手

あの人は特殊
だからもうこれ逃したら
二度と恋できないかも

でも知らないや
別にひとりでやっていけるから
知らなければ全然私は
二宮くん追ってるだけで幸せだったんだよ


それでもまだ一番は
貴方と離れたくないって考えちゃう

ここで諦めたら後の後悔が目に見える
だからまだ信じてるんだよ
だからまだあなたが好きだよ

 

でもずっとは
耐えられない

m| - | 23:25 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 23:25 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3838