走り出す風に乗って

<< やりとり。 | main | 耐えきれない >>


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
記憶

今はどんなに辛くても
耐えて耐えて耐え抜いて生きていくしかできないのかな

外に出たい。
けど自分からはまだ
何もできなくて・・・
仕事の事も決められない

毎日家にいて暇なくせに
遊ぼうと言ってくれる友達も何人かいるのに
先の予定を立てる事ができないのは
いつだって彼からの連絡を待ってるからで
いつどんな時だって会いにいける為であって

でも、会える予定なんてどこにもなくて
毎日毎日長い時間一緒にいたもんだから
私は寂しくてしょうがないよ

心の穴を埋めたくて
なにか別のものに目を移そうとしても無駄で
あなたの事がループしてる

顔も声も頭から離れないでいる


ぎゅってしてくれたときの事や
くっついて歩いた事や
手を繋いで歩いた事
階段降りるときに差し伸べてくれた手と
あなたの行動にどきどきした事

一緒に行ったお店とか
一緒に食べたものとか
歌ってた音楽とか
弾いてくれたギターとか

あなたの部屋とか
助手席とか

スーツ姿とか
可愛い私服とか

 


泣きまくったあの日とか…

 

あなたの事は世界一格好良くて可愛くて

好きで好きでたまらない

 

辛い


動いて

悪い方向じゃなくて
良い方向に

運命の人で、貴方とは結ばれるって信じてる。

m| - | 23:55 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサードリンク| - | 23:55 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3837