走り出す風に乗って

<< 連絡が | main | 記憶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
やりとり。

今日はなんだか
メールのやりとりが続いて
朝起きてからずっとしてた(*´-`*)
珍しくずっと返してくるんだもん。


こっちが興味ないーって事でも
あの人に誘われると
やってみようかなってなっちゃうね。

いろいろあの人の影響も受けてると思う
今まで興味のなかった事に
手を出してみたり気になってきたり。


誘われた事を断れずどんどんやってしまうのは
それをやりたいというよりかは
あなたとそれで繋がっていられるのならと思うから。

だから、実際やってみて
あんまり楽しくなくても
あの人の誘ってくれたものだから…って
頑張って、やっちゃう(笑)

 

たわいもない話がふざけて出来る人が
くだらない事で笑い合える人が
恋人になれる事はあるのかな

私はもう少し大人になりたい

m| - | 15:06 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 15:06 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3836