走り出す風に乗って

<< 誰よりも | main | やりとり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
連絡が

来れば純粋に嬉しいね

連絡がない時間が延びると
どんどん弱くなって
心が荒れていって

もう諦めたほうがとか
いろんな事考えちゃう

でも連絡きた途端
一瞬で笑顔になる
どんな内容でも
どんな報告でも

今日、久しぶりに電話きて
喋れて良かった

ずっと繋がっていられるのかな・・・

 

仕事・・・
別々になる覚悟しとかなきゃいけないかな

 

新たな出逢いを…とも
まだ考えられない

でもこっちからそんな連絡とれないし

今まで沢山してた分辛いけど
今日こんな事あったよとか
これからこんな事するよとか
こんなもの食べたよとか
こんなもの見つけたよとか

すぐに伝えたくなる
今までそうしてたから。


でもそんなの
好きじゃない相手からそんな連絡
毎回もらったって

日記かよって感じだよね
いらないよね…

今までは仕事も一緒で
毎日一緒で
そういう事出来たけど

今は返事遅いし
途切れちゃうし
そういうのも怖くて

なかなか気軽にメールさえできなくなった
いつメールが途切れちゃうかっていうのも怖くて

メールの着信音も
あの人かなと思って見るけど
違う事がほとんどで
そんなことを繰り返しているうちに
着信音まで怖くなった


希望は捨てたくない
諦めたくない

でも
なにもできない時間が辛い
連絡がとれない時間が辛い
繋がっていられない時間が辛い

ほとんど連絡とらないんだから

 


ねぇ貴方がもし運命の人ならば
何もなく終ったりしないよね?

それとも普通の恋愛の楽しさを
教えてくれるだけに出逢えた人なのかな

m| - | 20:44 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 20:44 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3835