走り出す風に乗って

<< おひさしぶり | main | 連絡が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
誰よりも




好きだよ世界一好きだよ宇宙一好きだよ
死んじゃいそうなぐらい好きだよ


どこまでわかってるのかな私の気持ち・・・



離れたくない終りたくない
好き好き好き大好き。


なにも手につかない
なにもしたくない


仕事したくないんじゃないよ

あなたと一緒に働きたいの

また前みたいに
楽しく毎日逢って笑って
仕事終わりに飲みに行って笑って
カラオケ行って





大好きすぎるよどうしたらいいの





一緒にいて想ったよ

あなたといる時間が世界一楽しくて幸せだって

こんなに笑わせてくれる人いない
こんなに胸が締め付けられる想いさせる人もいない


お別れの時間が辛い
私もそっちに住みたい

ばかばかだいすき
もう無理だよ
1秒でも長く一緒にいたい


もう手はつなげないのかな
もうぎゅってしてくれないのかな


大好きー一緒にいたい

あなたに私は必要ないの
わかってるけど…

お願いだから離れないでよ…




あなたに好きなひとできたらどうなるんだろ
好きなひとできても
結婚しちゃっても好きなのかな



穴は埋まらない
あなた以外の誰かでは



神様が用意してくれた
人生に一度の運命の人なのだとしたら


なにもなく終ったりしないよね?



それともそんな存在じゃないのかな





お願いお願いお願い

ひとりにしないで
遠くにいかないで


大好きなんだよ
大好きなんだよ




願いが叶うのがこれで終わりなのだとしたら
もうそれ使っちゃっていいよ


ずっと一緒で幸せになりたい

m| - | 17:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 17:11 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3834