走り出す風に乗って

<< 2012年振り返り。 | main | 誰よりも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
おひさしぶり

ずっと更新してなかった…

でもやっぱりこうやってブログにたまに来るよね
友達との交流は基本的にツイッターですか。つぶやきね。いいね気軽でね。

そういうものに頼るようになって
ちゃんと一日を書かなくなっちゃったのは
寂しい事でもあるよね

ミクシィとかツイッターが存在してなかったら
ブログ書き続けてた自信あるな(笑)
でもたまあぁに自分しか見れないブログを更新したりもするんだけど
やっぱりそういうのってあんまり意味ないなーって思います。
だから続かないよね
ここでさえ続かないのに←




私を忘れないでいてくれる
誰かがいつか見てくれるかもしれない事を思って。









しばらくここを更新しないうちに

私にもやっと好きな人ができました。

告白もしました

ふられました



毎日毎日楽しくて
今も連絡はとってる

いろんな事ありすぎて
ここには書けないけど






離れたくないなぁ



大好きだなぁ
毎日そう想ってるよ


こんなに好きになれた人いないよ


21年間
身近に好きな人できなかったよ

だから

神様が21年間分の運をとっておいてくれたんじゃないかって
そのぐらい想ってるよ
そのぐらい好きだよ




ぜんっぜん相手にされてないけどねw




この人の歌ばかり聴いてしまう。
この人のことばかり考えてるよ。

あなたにずっと…ついていきたいよ
どんな形でも
繋がってたいよ


ばらばらは 嫌だな





好きだよずっと

好きになってくれなくても良いから
いつも通り接してほしい
だからずっと
離れないでよ







また毎日一緒に過ごしたいな…




ついてきちゃ駄目って

ならないといいな

m| - | 23:51 | - | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 23:51 | - | - | - | - |
http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3833