走り出す風に乗って

<< 一応載せておきます。 | main | やっぱりこの街が好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
たまにはね
NCM_0331.JPG
この回のVSの髪型がストライクすぎる。長さもパーマ感も萌える!




やあ、どうも。(笑)
2月ももう終わるという事で更新。

3月は良い月になりそうです!
いや、2月も楽しかったよ!
休みの日の全てを引きこもりで過ごしたよ!!
一日中なんかしら鑑賞してたよ!!
つまり一日中にやけてたよ!!←


まだ終わらない過去遡り。
がんばります。←←


最近はmixiにも帰ってきまして(笑)
1日一回くらいつぶやいてるかな(笑)
やっぱり初めましてのあらしっくさんと仲良くなるにはさ、ツイッターじゃ深くいかないと思うんだよね!
mixiのほうが絡みがあるよね。
だからツイッターのほうが気楽なんだけど。まぁ使い分けだよね。
そしてさ、ここは私の家みたいなね(笑)
ブログはどんなに更新が衰えてもやめられない場所だね。


ここ最近で、あらしっくちゃんも増えまして。
と言っても深く狭くなので、そんなにはだけど(笑)
特に同担ちゃんね。求めてます(笑)

同担拒否ありません。
好きになった当初って、自分の気持ちがよくわかんないよね。
盲目だし、周りが見えないし(笑)
二宮くんをどのくらいの範囲内で好きなのかとか、読めなかったもんね。


二宮くんは大好きで大好きで大好きだけど
本気愛は恐れ多いって感じですわ(笑)えっ、本気愛って、本気で付き合いたいとか愛してるって事で合ってるよね?間違ってる?なら、教えてください(笑)
二宮くんは格好良すぎて私なんかが本気愛はとんでもないっていう、そういう事です(笑)



でもわかるのは
半永久的にdrれるんだろうなって事!(笑)
だってさ!だってさ…!!
彼、王子様ですもん(*´Д`*)
私の目には、そう見えるんです(笑)



結局、狂ってるのに変わりないですね、失礼しやしたっ(^з^)-☆
m| - | 07:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 07:54 | - | - | - | - |
気まぐれに再開してみた(*^^*)/王子様か〜♪
| かな | 2012/03/02 2:26 PM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3799