走り出す風に乗って

<< (笑) | main | 翔ちゃんHAPPY BIRTH DAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
ずっと
NCM_0259.JPG

↑美しすぎません?//



本日プランは

嵐にしやがれ
GANTZ (パーフェクトアンサー)
5×10
ラジオ
5×10


今日も寝る食べる風呂以外は
ずっと何かしら鑑賞してました…(笑)
また今日だけで和くん写メが50枚ぐらい増えた(爆)

でれでれすぎてもう…!!!!
下の名前で呼びたくなるってもんだ(笑)←←



嵐に浸っている時間がね。
もう、「楽しい!好き!幸せ!」でしかないんですよ。

番組とか見てるときね。
基本的に5人全員、一人一人
可愛いとか格好いいとか言うもん。
まぁ二宮君は異常にだけど(笑)
二宮君映ってれば他のメンバー見なくなるけど(笑)(笑)

バラエティーも映画もライブも全部好きで溢れてるし幸せなんです。
ライブはもう、ね。
毎回全力で楽しんじゃうからね(笑)
踊りには毎回萌え死ぬし。

こんなにハマって楽しい事が他にありますでしょうか(:;)

和也くんが本当に愛しい。
本気愛(笑)(笑)
m| - | 00:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 00:04 | - | - | - | - |
下の名前で呼びたくなるの分かるよ!!
わたしもドロ期入ると余裕で祐くん呼びできるwww自分きめぇって思いながらも祐くん(はぁと)になるwww

みさきのdrっぷり可愛いよ(*´ω`*)
夜遅くにコメントすみませんでした。(笑)
| あやか | 2012/01/25 2:54 AM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3778