走り出す風に乗って

<< ゆずっこ | main | 玄野くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
ダッフルコート
NCM_0157.JPG



あかねおすすめのクリスプで
ダッフルコート買っちゃった!

あかねもクリスプでキャメルダッフル買ったって
言ってたよね…
被ってたらごめんね(:_;)!!

もう1年前から
内ボアが付いてるダッフルコートを
探していたの!
でも、見つからなくて…
半分諦めかけてたのに
今日ふらっと寄ってみたクリスプで
売ってたの!!!!感激!!!
即飛びついたよね(笑)
私の食いつきみて店員さんすぐ話かけに来たよね(笑)(笑)

PAGEの紺ダッフルもってるんだけど
あれボアついてなくて
今年買ったローリーズのモッズコートが
ボア付いててすっごく暖かくて
もうダッフル着れなくなったの(笑)
でもダッフルコートの形とかが大好きだし
できれば着たいのに
寒さに負けて(笑)
ほんとにPAGEのダッフル可愛いのに
寒いんだって(笑)
中つるつるなんだもんw

んでまぁこの子は
ボアついてる!暖かいの!
しかもキャメル!!!
次ダッフル買うならキャメルって決めてた!
キャメル色も1年前から欲しかったww

全部が一致したコートがあったんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・
久しぶりにきたあああって感じだわ(笑)
買い物が好きで好きで仕方なかった頃の感覚カムバック(笑)
最近すっごい興奮する買い物なかったもんなぁ。
earthがねぇ…やっぱり冬になると使わなくなるのかな(笑)


洋服ってやっぱりいいわ。
買い物ってやっぱりいいわ。

でもね!買い物だけしか趣味がなかった頃より
今のほうが何倍も幸せ!!

買い物はまたやっぱり別枠だもん。
好きな人がいるってのが一番です(*ノωノ)
m| - | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 18:07 | - | - | - | - |
同じ\(^o^)/\(^o^)/
おそろい\(^o^)/

まじであったかいよね、これ!

| あかね | 2012/01/27 8:46 PM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3775