走り出す風に乗って

<< 2012年! | main | ジャニーズカウントダウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
毎日が彼の事でたくさん






二宮くんは世界で一番かっこいい人って事で間違いないですよ、私の中でね。





嵐を好きになって、ジャニーズ自体にちょっと興味が
持てるようになったかなって思ったんだけど…
カウントダウン見ても結局嵐以外見てない…。
ちょっと興味はあるんだけどねぇ。
嵐が見たくなっちゃって。(笑)
あ、えりが好きな人は見つけて、あって思ったよ(笑)←



でも恐らく、ジャニーズで
格好良く踊って唄ってる姿を誰か見たところで
こんな風に好きになるのは二宮君以外いないと思うなぁ…

にのに関してだって、
ドラマとか見てきて、バラエティーを見てきてっていう
積み重ねが重なって、重なって…やっと好きになったからなぁ(笑)

だから、ただ格好いいだけじゃ好きにならないと思う。
っていうか、まぁいらないな(笑)
本当に両立できないから。
好きな人は一人だけに絞られる




存在自体が奇跡みたい。
こんなふうになってる事が奇跡。

趣味も興味もほとんど持たないのに…

みんな友達、どんなに熱中できるものがないって言っても
私より芸能人とか歌手とか、そういうものに疎い人いないと思う(笑)
本当にわかんないんです。人の名前も覚えられないし(笑)
ほんと、何して生きてるんだろうね。謎だ。(笑)
でも私はずっとこのままですね、多分。

m| - | 00:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 00:48 | - | - | - | - |

うちんとこの←
いっぱい映ってたでしょ?w

| え | 2012/01/02 2:51 AM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3692