走り出す風に乗って

<< ちょww | main | ここからベストアーティスト祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
迷宮に迷い込んでも…


なんだかもういろいろとヤバイです。(笑)


興奮しすぎて脇汗がやばい(笑)(笑)


うあぁぁぁああ楽しい………








あんなに目きらきらしててなんなんですか?

可愛いよーかっこいいよーもうやばいよーー
直視できないーーー←
ほんと打ち抜かれそうになるー
や、もうちぬかれているーーーー(笑)






気持ちが二宮くんに迷い込んでいる(笑)(笑)

私を惑わせているのは彼だよおおお


その手を強く引くよーーって引いてよーーーー!!!(笑)(笑)(笑)







ごめんなさいほんとすみません
新規ですみません気を悪くしないでくださいorz






ジャニーズファンって、きゃーきゃー歓声が凄い印象がずっとあるけど
わかる気がするよ。(笑)
だってかっこいいもんね…←←

その歓声には、それぞれの自分の好きな相手がいて
幸せで溢れてるんだよね…TT

アラシちゃんの
風船の音が怖いそうですってフード被るニノに
観客の「かわいー」と一緒に全力で
「かわいいいいぃぃぃぃぃ◎▽◇×〜※!」
と悶えてた私です。

m| - | 15:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 15:02 | - | - | - | - |
ちょー読むのたのしいww初々しくてかわいいよ!新規とか全く気にしなくていいよ(*^^*)
| かな | 2011/12/04 3:26 PM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3542