走り出す風に乗って

<< Today's code | main | (;▽;)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
きゅんーッッ
最近の彼は

なぜにあんなに
かっこいいのでしょうか…?



昨日テレビで見てて

目が合ったら絶対に
恋する。って思った(笑)

前から好きだったけどさぁ…



いやー、本当に癒し。






ほんとさ















バラエティーに出てるのも好きなんだけど


ダンスかっこよすぎる///










……え?w



昨日のテレビだけど


私岩沢くんとか一言も言ってないけど←←←





二宮くんはぁはぁはぁ←←

だがしかし大野くんもかっこいい………好き………

でも昨日モンスターのダンス、松潤にもちょっと時めいた(笑)かっこいいセクスィ〜←←



5人選べないww


もーあれモンスターかっこよすぎて録画消せない!

今日も帰ったら見よ←←







ゆずのDVDとCDまだです。
Amazonだから〜!
m| - | 13:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 13:07 | - | - | - | - |
昨日はみんなかっこよかった(^ω^)*
みさきと語りたーい!
| かな | 2011/12/01 11:25 PM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3536