走り出す風に乗って

<< 情緒不安定の素 | main | 自分探し >>


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
Today's code
111128_072308.jpg
久しぶりの新作含むコーデ。

今回はボタン後ろにした。
このローリーズのキュロット履きすぎかてw
好きなんだよね(*'ω'*)
しかも今年も履いてる人たくさん見るよ(笑)
大人気だったもんね(笑)
今年はローリーズのチェック柄キュロット購入予定です(^-^)/♪
ローリーズって冬服好きだなぁ。














なんか終わってホッとした。。

また今まで通りの自分になりそう。
良いんだか悪いんだかわからないけど。

すっきりしたみたい!
もうどうでもいい!

どうせ結婚はしたくないし男とは付き合う必要がない!←←←


こうだから恋愛できないのかね(笑)






そいえば、今年の目標は彼氏作るだったっけ(笑)

すぐに破るんです。目標とか。(笑)


でも来年の目標もきちんともってます(笑)
それはまた年末♪(笑)
m| - | 07:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサードリンク| - | 07:53 | - | - | - | - |
おひさしぶりですッ!
みきです♪

なんか、大丈夫ですか??(>_<)
元気だしてくださいね!
| ミキ | 2011/11/28 2:19 PM |

あたしも今年の目標
彼氏作る だったなー

…できなかったなー(笑)

彼氏とか恋愛とかもういいよね←
めんどくさいもん←
| ゆり | 2011/11/28 10:13 PM |

ご心配かけてしまい
すみません(>_<)
大丈夫ですよ♪

こんなブログですが
また来てくださって嬉しいです(^^)
| みさき→ミキさん | 2011/11/30 8:50 PM |










http://bokunomelody.jugem.jp/trackback/3533